B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

Madonna

こんなブログを読んでる人は、どうせ

街中のイルミネーションを見ていると

癲癇を起こしてしまうような人なんでしょうね。

Annie Are You OK?

So,Annie Are You OK?

Are You OK,Annie?

NHKドラマ「坂の上の雲」、面白いですね。

ただSっ気の強い私からすると

出来上がったものに上から足すというのもセコイのですが

このキャスティングなら

秋山真之(本木雅弘)

秋山好古(阿部寛)

正岡子規(香川照之)

は、実は全員ゲイで

その中で翻弄される正岡律(菅野美穂)

という図があったほうが、よりエスプリが効いた話になるのではないか。

そんなエスプリは効かせなくてもよいのだが

いかんせん、菅野美穂の出来が良すぎる。

Sかわいい!!!!!!!!!!!!!

あんなかわい子ちゃんは、どう足掻いても実らない恋に

苦しんで

苦しんで

苦しんで

その顔に、私は顔射したいのである。

2 件のコメント: