B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

かたじけない

尖端が怖すぎて
上手くしゃぶることができないheartbreak
年上に騙されて
寄り目寄り目全然効かない

先っちょに反応する
奥歯が震えてくる恐怖症
月明かり伸びる迷走
私の頭も尖ってる

どうしてふにゃちんこ
硬くforward出ちゃうんだ
埋もれたままでもいいだろう
出る杭は打たれる

尖端が怖すぎて
上手くしゃぶることができないheartbreak
夜がダメ朝もダメ
昼間昼間いいわけないだろう

繰り返す爪を切る音
夜中のデキレース

デーモン閣下の知恵しぼった
アドバイス受けてはみたが
結局はそう根性論
私のは病気だ

攻められているときは
うしろめたい気持ちになるけど気持ちいい
誰よりも硬くなり
もっともっと私を責めてよ

尖端が怖すぎて
チーママofチーママ酒の肴さgoodday
年上に騙されて
寄り目寄り目全然効かない

好きで好きでどうしようもない
それとこれとは関係ない

好きで好きでどうしようもない
それとこれとは関係ない

好きで好きでどうしようもない
それとこれとは関係ない

好きで好きでどうしようもない
それとこれとは関係ない

好きで好きでどうしようもない
それとこれとは関係ない

1 件のコメント: