B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

自分のダブル

「HUNTER×HUNTER」の連載が再開されるということで

「幽々白書」をもう一度読み直してみたのですが

やっぱり冨樫先生、神だわ。

絵がどう、キャラがどう、内容がどう、と色々ありますが

まず、物語が破綻していないのが凄い。

たぶんですけど、付け足し付け足しでしょう、あれ?

完璧。

完璧主義者。

ちょっと早めに早速言うけど ←どんだけ

私もたぶん完璧主義者。

月刊で許して。

まわし読みして。

袋とじは、マイケルジャクソンのちんこ写真です。

本気の時のマイケルジャクソンのちんこ写真です。

売れるでしょうね。

人生マラソンで大濠公園を走っていて

前方に周回遅れの私を発見

後ろからおもいっきしドロップキックをかましたら

シャレにならないこけかたをして

血だらだらで、折れた前歯を手に持っている周回遅れの私を見て

よかれと思ってやったのにー

と、爆笑しながら言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿