B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

メタざびえる

私が思う自己犠牲は、

例えば私が自身の境遇・能力に対して劣等感を抱き苛まれたとしても

その、いかんともしがたい負のエネルギーひとつひとつを説得・ブッキングして回って

疲れて

でも、舞台上で光り輝く負のエネルギーたちの迫真のコントを観ている、みなさんの笑顔が

あー、やっぱこの仕事をやっていてよかったなー

なんて思わせてくれるわけで

頃合、舞台を捌けてくる負のエネルギーたちに向って

やっぱあんた達最高っすわー

と、心の底から言えることである。

みたいなことを昨年末あたりに考えていて、もうそのことは忘れていたのだけれど

最近読んだ雑誌の中に

誰かが あなたの右の頬を打つなら 左の頬をも向けなさい

っていうキリストの教えが書いてあって

フラッシュバックしたので、今これ書いてます。

しかし、キリスト様

どんだけSなん

己が肉体も対象か。

0 件のコメント:

コメントを投稿