B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

企画

城南区あたりでは有名な話だけれども

最近、中央区・早良区にも浸透してきたのかな?

私の金玉がデカイっていう話。

金玉がデカイっていうことは、それだけザーメンが作られているということで

私のバヤイ、一般男性の3倍ないし4倍の量が一度に発射されます。

つまり、一般男性がイク時にグォフッグォフッっと2回ほど痙攣するところを

私は、グォフッグォフッグォフッグォフッグォフッグォフッっと

コンスタントに6回は痙攣しちゃう?

不憫でなりません。

1グォフッ=1ゴブリンとすると

私を倒すと6EXP獲得

冒険を始めたばかりの女性はレベルアップおめでとうございます。

「ありがとうございまーす」

さて、春になりまして

あちらこちらで爪を整える男性を見かけるようになりました。

車の中で整えている男性を見かけたことも。

花見

そりゃ、泥酔している女性がどこに転がっているか分かりませんからね。

泥酔している女性を拾って帰ってハメ録りしたDVDに映っている私の爪が伸びていたら

そんなDVD、私はあまり観たくないな。

あ、でも

映っている部屋の奥の窓の外

桜が綺麗に舞っていたのは

ポイントアップだったよ。

1 件のコメント:

  1. 車の中で爪整える人って、本当にいたの?

    返信削除