B P M 56(びーぴーえむごじゅうろく)ぶろぐ。

Youjyo Father

私はたぶんファザコンでロリコンです。

幼女を見るとすぐイタズラしたくなりますが

その衝動をファーザーが抑え込んでいます。

でも、その画を脳内に照らし出すと

なんやかんやあって、結局、幼女とファーザーが組んず解れつで、あわよくばシックスナインで

私はその画でオナぬ。

コンプレックスいやんいやんです。

だから私も誰かのコンプレックスになりたい

誰かの脳内でシックスナインしたい

とか思ってしまうのですよ。

彼女が私に言われた一生忘れられない言葉が

「お前、その一歩を踏み出させる力は勇気じゃなくて、思いやりやろうもん」

らしくて、うんうん、わかったわかった。

お前、それ普通に名言じゃねぇ?

シックスナイン関係ないやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿